■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************



スポンサー広告 | --:--:--
これは何でしょう?
ついに・・・
0506-1.jpg
お待ちかねのモノが搬入されました♪







なんとこれはですねー、





0506-2.jpg
我が家のウッドデッキの材料でなんです~☆


木材は、冬取りのヒノキだそうです。
”冬取り”がポイントとのこと♪


たぶん、あまり見たことのない、オンリーワンなウッドデッキが出来ると思います。



今日は、外構屋さんが一生懸命コンクリートを打ってくれています。

我が家はリビングを出ると法面のため、
先々、ウッドの下が雨で崩れてこないよう、しっかりと補強をするのだそうです。


0506-3.jpg
こうやって見ると、大きな木材!
どんな仕上がりになるか楽しみです~☆






外構・デッキ | 22:21:28 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
すんごいウッドデッキの材料だ!
出来上がりが楽しみですね~

眺めもいいですね☆
2011-05-06 金 22:36:50 | URL | 豊田ドーム [編集]
迫力ですねー!!!
うちもウッドデッキは考えていますが、DIYしてみたいので、
たぶん出来ても、ショボショボになりそうですv-22
もともとログハウスファンなので丸太を見るだけで興奮しますねv-10
2011-05-07 土 13:51:02 | URL | ニーモニモ [編集]
>豊田ドームさん、ニーモニモさん
私もどんなデッキに仕上がるのか、
ワクワクなんです~♪

デッキの丸太もかなりの迫力ですが、
こんなデッキでも、ドームは負けてない、、というか
見事にマッチするんじゃないかと思っています。

これも、日々更新しますので、お楽しみに~☆

うちのデッキは斜面なので無理でしたが
先々はいろいろと本格DIYにもチャレンジしたいな~~。
2011-05-07 土 21:29:49 | URL | maco [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

