■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************



スポンサー広告 | --:--:--
照明関係 その2
今日は、朝から荷造りをしています。

・・・ちょっと行き詰ってきたので、ちょっと休憩がてらブログの更新です





リビングの照明です
0504-1.jpg

KOIZUMIの「くも」のシリーズです。

これを2つぶら下げて、シェル壁にはブラケットが4つついています。

吹き抜けの上のほうから吊るされる照明って、
実際に生活している一階の空間をどれだけ照らしてくれるのかと
不安もあったのですが、、、

明るいっ

というより、明るすぎるくらいです。

以前、豊田ドームさんに、照明が明るいので
ブラケットの電球を半分外しているんだという話を
聞いていましたが、本当にその通り。



壁が白いせいもあるかもしれませんが、
ブラケットの間接照明だけでも充分に明るいです。
この広い空間なのに、不思議~。


これは、1階洋室も、2階の部屋も、ロフトも同様の印象です。



これはかなりびっくりです

天井から吊り下げているライトは
電球が切れちゃうと、取替えが大変(自力じゃ無理ですよね)なのですが、
もしかしたら、あまり使わなくて済むかも・・って思ってます。


先日のキッチンが若干暗いのは、ブラケットの明かりが
梁に邪魔されるからなんでしょうね~。




・・・さて、荷造り再開するか~


ドームハウス(建築編) | 13:47:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

