■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************



スポンサー広告 | --:--:--
ネコ、空を飛ぶ!?
じゃ~んっ!

ドームハウスの空を猫が飛んでます~♪

0501-1.jpg


0501-2.jpg
これは、去年の7月、八ヶ岳のクラフトフェアで一目惚れしちゃったもの。

むささびじゃないですよ、マントを着た「飛びネコ」です。

こちらの作家さんの作品です

100匹の猫と仲間たち
http://www.100neko.com/

一切木には着色せず、地肌の色合いだけでお顔や体を作っています。


7月は、まだ土地も決まってないし、
ドームハウスは妄想で楽しんでいる段階だったのですが、

よしっ、将来ドームハウスを建てたら、絶対に飛ばすぞ~~!!
って思って購入♪

この日が来るまで大事に大事にしまってありました。

天井から吊るさないといけないので、
足場が解体される前に、大工さんに付けてもらいました♪

0501-3.jpg
玄関入ると、こんな感じ☆


お~~、いいじゃん☆
・・・ほんと、自画自賛ですいません



ロフトには、ちびっ子「飛びネズミ」もいます~~
0501-4.jpg




ドームハウス(建築編) | 13:24:24 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
飛び猫
気持ち良さそう~~に飛行してますね^^
すっごく素敵なドームハウスv-10幸せな飛び猫と飛びネズですv-283v-287
この猫ちゃんは、桜の木。それに因んで、pinkのマントにしてみました^^
桜の木は、いつも家に春を呼んでくれるそうですv-252
マントが痛んでしまったら、いつでもアフターフォローで、新しいモノを作りますので、末にゃが~く可愛がってやって下さいv-238
2011-05-01 日 16:27:51 | URL |  100匹の猫と仲間たち miwa [編集]
おぉ~!!
猫ちゃんかわいい~☆

こういう遊び心ってドームハウス活きますよね~!
確かに天井から何かを吊るすのって大変!!

大工さんにしてもらうの、大正解ですね。
2011-05-01 日 17:36:30 | URL | りーま [編集]
>miwaさん

そっかー、桜の木でピンクのマントだったんですねー。
末にゃが~く可愛がっていきます♪
またイベントで出会ったら、相棒を探しに行こうかな。

>りーまさん

りーまさんの家に飛んでいる鳥さんは、確かお手製ですよね。
私もいずれ、いろんなモノを自作していきたいなーと思います。

2011-05-01 日 21:09:40 | URL | maco [編集]
ただいま~~
埼玉からかえってまいりました~~v-22

向こうの実家にはパソコンがないので、帰って一番にブログチェ~~~ックv-22

玄関の電気、同じのを選んでいたんですよ~~v-291
Toppyとすご~~い同じだ~~なんて驚いていました~~v-290
が、しかし、電気の配線がドアのうえに・・・・・e-350
急きょ、変更して、BESSさんにお願いしましたe-282
未だ、玄関は悩んでいるんですが、結論はでず・・・出来あがりが不安だけど、出来たら、更新しますねe-349

あと、シーリングファンはビンゴでした~~。同じかも~~e-68
本当は黒が良かったんですが、ないらしいです。
でも、今となったら、クロじゃなくてよかった~~とmaco邸を見て安心しました。

だんだん出来あがるにつれ、正体がわかるので、わくわくしますねe-53

また、この後更新しますから、まっててくださいね~~~e-69

2011-05-01 日 22:48:09 | URL | みねさく [編集]
みねさくさん、おかえりなさい~♪
私、豊田ドーム邸とも、いろいろ好みがかぶってるんですよ~i-179

ドームハウスを選ぶ人達って、基本的な好みが似てるのかしら。。。
2011-05-01 日 23:38:48 | URL | maco [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

