■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
照明関係
我が家の照明は、ほぼKOIZUMIです


玄関の照明です。ガラスがちょっと変わっていて・・・
0430-2.jpg


夜、照明をONにすると割れたガラスのような、波打った光になります。
0430-3.jpg
もっと、素敵な感じなんですけどねー
写真で照明の様子を写すのは難しいですね。




キッチンです。
0430-1.jpg
カウンターは、スライド式のレールに3つの照明をつけてあります。
イメージどおり、結構お気に入りです☆


キッチン内、本当は細長い蛍光灯型のキッチンライトにしたかったのですが、
梁にかかって出来ず。。。
ブラケットタイプの照明を3つ付けました。


カウンターのライトを付けておかないと、お料理時は手元が暗めです。
ブラケットの角度を変えればもうちょっとイケるかも。
もう少し工夫できたかなー、ちょっと残念。


照明はホ~ント難しかったです。
吹き抜けの中での照度もよくわからないし、
ドームはダウンライトがつけられないですからね。
悩んで悩んで最後まで悩みましたー。

続きはまた後日☆


スポンサーサイト


ドームハウス(建築編) | 21:36:24 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
macoさん

こんにちは。
照明含めキッチンがほーんと素敵ですね。
カウンターのペンダントライト?て言うのかな。。。
なんかお店みたいな雰囲気あってv-10

うちのキッチンはリビングにそのままくっついてますから、
ぜーんぜん工夫のしようがないんです。
うちはいま使っている照明の再利用が大半なので、
悩みようが無いかもです。

玄関の照明も変わっていますし、楽しそうですね。
いいなぁv-238
2011-05-01 日 15:12:35 | URL | ニーモニモ [編集]
照明は、ショールームへ行ってプランニングをしてもらったにも
かかわらず、お値段がかなり違うので、
全てネットの通販で購入してしまいました。。

担当のお姉さん、ごめんなさい・・・です。

でも、個人的に早めに購入したおかげで、震災の影響を
免れたようです。
震災後は、照明も入ってこず、大変とのことですよ。


2011-05-02 月 21:11:02 | URL | maco [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

