■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************



スポンサー広告 | --:--:--
これは素敵な出会いです♪
このブログを始めてから、
全国のドームオーナーさんや、現在ドーム建築中の方や、
ドームハウスに興味がある方とつながりができました。

BESSのドームハウスは、全国で、年間でも5棟くらいしか建たない
かなり珍しい建物です。

営業のIさんに、現在、全国でBESSのドームハウスが
何棟建築中なのか、訪ねてみると、

「え~っと、現在は、ここ(maco邸)を含めて 3棟 です」


えっっっ!それって・・・・☆

ただ今ドーム建築中で、ブログを通じて仲良くなった方が2人います☆

■みねさく日記
http://minesaku.blog79.fc2.com/

■ドームハウスとKH250とオーディオの記録
http://kh250.blog94.fc2.com/

すっご~~~い☆
今、国内でドームハウスを建てているオーナーさん全員が
ここでつながっちゃました♪♪



ドームハウス(建築編) | 07:35:55 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
初めまして
初めまして、私、岡山でBESSさんに
お世話になっている者です。
毎日更新を楽しみに拝見させて頂いてます。
今回のブログを読んで・・・
おもわず寂しくなってコメントしました。
実は私達、ドームハウス建設中です。
皆さんに知って欲しくて・・・笑
これからもブログ楽しみにしてます☆

2011-04-29 金 17:05:20 | URL | 岡山ドーム [編集]
あれっっ!!
すいませ~~~~~んっ。

担当のIさん、何か勘違いしてるのね~。
まだ、建築中の方がいたりして。。。

岡山ドームさん、初めまして!!

でも、このコメントのおかげで?
また一人、ドームオーナーさんとお知り合いに
なれて嬉しいです☆☆

岡山の展示場はドームのキャンペーンの時の
トンガリ屋根の玄関ですよね♪
実はあれにも興味があって、
キャンペーン終わってても
あのトンガリ屋根仕様にできるか聞いてもらった
こともあるんですよ。

岡山ドームさんは、いつの完成予定ですか?

我が家はもうすぐ出来上がっちゃいますが、
これからも更新していきますので
よろしくお願いしますね~~。



2011-04-29 金 17:29:03 | URL | maco [編集]
macoさん
かわゆっすなあ~~v-10

macoさんのブログ見て、へ~~すご~~~いv-424v-411とおもって、かなり縁v-345を感じたんですが、
ふと、思い出したことがv-410たしか、代官山だけで、今年5棟っていってましたv-355

そう考えると、まだまだありそうですねv-343

2011-04-29 金 23:30:16 | URL | みねさく [編集]
茨城からです
どうも、はじめまして。

うちも、茨城で、ドーム建築中ですよ。
GW明けに、引き渡し予定で、うちも、最後の追い込み中です。
岡山ドームさんも、いらっしゃってますから、
もしかして、建築中のドーム3件が、集合しちゃいましたかね。

ドームは、形がかわってますから、
中の家具とか、どう配置していいやら。
いいアイディアあったら、ぜひ、教えてくださいね。

ぜひぜひ、今後とも、よろしくお願いしますね。。
2011-04-29 金 23:35:19 | URL | ibadome [編集]
ibadomeさん、初めまして~☆
みねさくさん、いつもコメントありがと~♪

いっぱい出てきましたね、ドーム建築中のオーナーさん♪

・・・こんな内容を更新しちゃって
だんだん恥ずかしくなってきちゃいました、ハハハ。。

でもでも、ドーム仲間さんが、たくさん見てくれていることがわかって
すごく嬉しいです。

確かに、ドームは普通じゃない分、他のドームさんは
どのように工夫しているのか、私も興味あります。

今後もよろしくお願いいたします~~!
2011-04-29 金 23:51:33 | URL | maco [編集]
ibadomeさんへ、追伸です
茨城は、震災の影響は大丈夫だったんでしょうか。

うちの旦那、hideは結婚前は茨城で働いていたんですよ。
前の職場の人の話だと、彼がいた地域(筑西)は、家屋の倒壊こそ
ないけれど、最初は電気は来ないし、ガソリンは手に入らないし
民家の塀がバタバタ倒れたりと、かなり苦労されていたようです。

GWに向けて完成されるようでしたら、大丈夫かと思われますが
茨城と聞いて、hideはとても親近感が沸いていたようですよ。
2011-04-30 土 00:24:25 | URL | maco [編集]
(●^o^●)
macoさん、がんばv-22

おかげで、たくさんドームの仲間ができましたねv-10
macoブログ、すばらし~~

今日は、やっぱりいい日だ~~v-238
2011-04-30 土 00:28:28 | URL | みねさく [編集]
仲間入り
たくさん建築中でなんだか嬉しくなって
来ました☆

岡山展示場はトンガリ屋根の玄関です
でも私達はキャンペーンからハズれており
標準仕様ですょ
何だかちょっと時期が違うと小さい仕様の
違いがあるのカナ?っとみなさんの
ブログを見て、我が家のドームと比べて
思いました。

私達のドームは来月の21日、引き渡し予定
でも震災の影響もあって物が手に入らず
いつになるやらメドが立ってないんです。
ちょっと心配です。

でも焦らずのほほんと住めるまで
どんな家具買うカナぁ~とか雑貨屋めぐり
とか楽しんで待とうと思います。

みなさんどうぞよろしくお願いします☆
2011-04-30 土 01:09:43 | URL | 岡山ドーム [編集]
震災の影響は、思いもかけない形で
全国に広がりましたよね。

我が家もエコキュートとIHが入らないといわれていましたが、
エコキュートは、自分でネットで探して、
なぜかIHは、予定通り入ってきたので
結果、無事に予定通り進みました。

ひとまずメドがたたないと心配ですよね。
早く入るといいですね。

考え方を変えれば、
細かいことを、ゆっくり考える時間が出来たということですよね。

お互い楽しんでいきましょう♪





2011-04-30 土 20:31:34 | URL | maco [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

