■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************



スポンサー広告 | --:--:--
手すり
maco、今日はカメラの中にメモリーカードを入れてくるのを忘れて
トホホな気分で帰宅したのですが、
hideさんが、撮ってきてくれていました~





階段と、2階に手すりが付きました♪
0516-1.jpg
いや~、macoお待ちかねの部分です。
これで上に上がっても怖くない~~



壁の三角部分に縁取りの木がはまりました。
中心には6角形のキャップ?がはまります。
0416-2.jpg

我が家の壁は、標準プラン。
壁の色は白。縁取りの木が茶色になります。

白い壁を塗ってから、木の縁取りがされるのかと
思っていましたが、全て出来てからまとめて塗装なんですねー。


ドームハウス(建築編) | 22:00:27 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
macoさん届きましたかv-295

これもちゃんと届くかおそるおそる書いていますe-350

確かに、担当の人もとても進みが早いですよe-319って言われていました。

担当の職人さんは、40年以上のベテランで、ビックフットの時代から、BESS商品を建てているって言ってました。
手際がよく、仕事もきれいって担当の人から聞いてて、本当にいいかたに巡り合えて幸せですe-265

macoさんちの手すりは、標準タイプなんですね。
うちはローンの関係で、一工夫されていて、出来上がりが楽しみですe-349e-266

macoさんとこは今月引っ越しですか~~e-317
早いですね~~
っていうか、間に合うんですかねe-350
あと2週間ですよねe-447

きっと、職人さん、これから急ピッチで仕上げられんでしょうねe-269

また、経過楽しみにしていますe-282

このメールよとどけ~~~~v-467


2011-04-16 土 23:15:11 | URL | みねさく [編集]
届いてまーす☆
引渡しが今月末で、引越しは来月の下旬の予定です~♪
今日からマンパワーを増員して頑張ってくれてるようです~。

手すりの一工夫ってどんなんだろう??
更新されるのを楽しみにしていますねーv-290
2011-04-17 日 20:31:13 | URL | maco [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

