■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************



スポンサー広告 | --:--:--
実り♪
2年前に斜面に植えた、栗の苗・・・


なんと、実をつけております~~☆

140630-1.jpg


まだ500円玉くらいの小さなイガイガですが、順調に育てば、
秋には栗拾いできるかな~♪




実りのネタでもう一枚。


140630-2.jpg


カラントの実が3年目にしてようやく収穫できるくらいの実をつけました。
カラントは、涼しい気候が好みのようなので、ちゃんと育つか心配で、
実際には、株そのものはあんまり大きくなっていないのですが、
ちゃんとこれだけ実が採れましたよ♪


140630-3.jpg


この実でジャムを作りました。
タネがあるから濾したら、ほんのちょっとになって、
3日分の朝のヨーグルトののソースにしかなりませんでしたが、
甘酸っぱくって絶品でした♪

来年にも期待です☆

ガーデニング、菜園 | 11:19:09 | トラックバック(0) | コメント(5)

FC2Ad

