■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************



スポンサー広告 | --:--:--
カレンダー
dog_img01.jpg


これ、『犬めくり』っていう日めくりカレンダーなんですけど、
ここに収められている写真、すべて一般公募によるものなんですよね。

以前、我が家のニャンコが元気だったころに2回くらい
ベストショットの写真を送ったことがあるのですが、見事に撃沈。。

今年は満を持して?るいちゃんの写真を送ってみたんです。

すると、なんとなんと、

来年の『犬めくり 番外編』の採用が決まりました~~~♪♪♪

『番外編』は週めくりカレンダー。
日めくりよりもひとまわり小さいサイズ。

dogb_img01.jpg

すご~~~~~~い!!親バカですが、めっちゃ嬉しいです!!!!

サイズは小さくても、日めくりと違って、1週間飾ってもらえるんですよ☆

一人5枚まで遅れるのですが、国内外、何万通と応募があるんです。
いままで落選していた時は、
『絶対スタッフのコネがないと載らないんだよ』なんてボヤいていましたが、
そんなことありませんっ!チャンスは平等でした。

ちなみに、なんと、勤務先の動物病院の看護士さんのワンコも
来年の『犬めくり大判』に採用されることになったんです!!

dogo_img01.jpg

すごくないですか!?この確率。

実は去年はもう一人の後輩Drのワンコが『犬めくり』に載りましたし、
その数年前には飼い主さんのニャンコが『猫めくり』に載ったんです。

採用者には、3冊送ってもらえるとのこと。

写真は5枚送っているので、どのショットが採用されているかは実物が来てからのお楽しみ♪

DSC_0004.jpg

今日もるいちゃんは可愛いです☆

わんこ | 00:36:54 | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

FC2Ad

