■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************



スポンサー広告 | --:--:--
初雪☆
130127-1.jpg
昨夜からこの地域にも雪が降り、朝起きると積もっていました。


めったに雪が降らないこの地域。
ドームハウスに住み始めて、初めての積雪です。
・・・積もったとはいっても1cmくらいですけどね。


でも、初雪なので、朝から我が家の写真撮影会。



130127-2.jpg
ドームハウスの屋根は粉雪を降りかけたように白くなり、、


130127-4.jpg
デッキも真っ白。

130127-3.jpg
チェーンソーアートのイーグルちゃんも寒そうです。


130127-5.jpg

別の角度からの我が家。
う~ん、雪景色のドームハウスもカッコイイ☆




♪♪おまけ♪♪

130127-6.jpg
今日のるいちゃん☆
元気になってきたので、顔周りだけちょっとカットしました。
体までやると疲れちゃうから、足と体はまた後日~♪



ドームハウス(生活編) | 19:55:07 | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

FC2Ad

