■プロフィール

mydome

Author:mydome
管理人:maco
その旦那様:hide
のんきな2人です

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■***********************



スポンサー広告 | --:--:--
ドラえもん!?
これも昨日ネタですが、
昨日。一昨日と、我が家のドームハウスの構造見学会がありました。

作業中の木材や、工事道具は片付けられ、ドーム内はすっかり整頓されてました
0228-2.jpg


土、日、それぞれ数組のご家族が見に来てくれたとのこと。

みなさん、ドーム内に一歩足を踏み入れたときの感想が

『広っ!!』

だそうです

ムフフ・・・嬉しい感想です♪

外から見ると、ブルーシートがかぶっている加減もあるのか、
ドームって大きく見えないんですよね。

BESSに来たついでに遊びに来た人もいれば、
ドームハウスに興味があって、事前に問い合わせをしてきてくれた
方もいたそうです。

ドーム仲間が増えるといいナー。



みなさん、BESSの事務所から、うちの地図を渡されて場所を教えてもらうみたいなんですが
その説明が
「ドラえもんを目指してください☆」だったそうな。

確かにブルーシートに包まれたドームハウスは
ドラえもんの頭です~
0228-3.jpg


今週は天気が回復しだい、ルーフィング作業!のはず。
ドラえもんとサヨナラして、黒ヘルメットになる予定~~♪




ドームハウス(建築編) | 22:33:32 | トラックバック(0) | コメント(3)
次のページ

FC2Ad

